プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中に韓国の税金で銅像を建てて宣伝してくれれば、いいさ
そして日本は建てられた箇所の国民に当時の朝鮮人業者の募集記事・給料明細・えらく楽しそうな慰安婦(売春婦)の写真を公開して(向こうが話題にしたいようなので)「どうぞ判断してください」って言えばいいんだ!

当然韓国側は暴力で妨害してくるでしょう 
 そしたら「なんで反論しないんですか? 証拠が嘘だというんなら捏造だと証明して日本に大恥をかかせればじゃないんですか?」といい そのやり取りを世界中に見せてやばれいい。

世界の公平な判断を仰ぎ味方につける!  それが最も効果的で奴等が最も恐れてることではないのか。

運動を止めさせる必要なんてない!  ましては金を払うなんてもってのほかではないですか?

A 回答 (6件)

いや、仰っている事はすべてやっていると思いますよ。

ですから"スッキリ"しないんですよ。奴らは何があろうが現状維持で行きたいわけです。多少朴クネで拗れましたが、日本の外務官僚レベルで片付けられるものなら、そうしたかったと思います。やっと待望のアホ大統領が現れ、一切合財引っ繰り返された訳ですが、これで世界を味方につけ、支援(日本ですので、金ではありませんが)も得て、ここからが"本番"ではないでしょうか?そこへ持ち込まれるのが嫌なので、事実上最後の足掻きではないでしょうか?仰る通り金はビタ一文やる事はありません。(とは言え、政界、官邸にも入り込んでいるようですし、多少の事はあるかも知れませんが、億単位の金は必要無しです)←奴らはその数十倍の補償金で苦しんでいるのですから、破綻も時間の問題かと。 ここで北朝鮮が出て来て、《日本からの補償金の半分を寄越せ》となれば、なお楽しめますね。
    • good
    • 0

賠償金は払う必要があったのかなかったのかは微妙です。


しかし、1965年の時点で、一部の強制連行の可能性と、慰安婦に対して
一部、支払った賃金が無効になったケースがありました。
そのために、11億ドル(当時の韓国の国家予算の3倍)の経済協力金を
支払いました。これで、全ての賠償は終わっています。

ですから、現時点では韓国に賠償金を払う必要はありませんし、払えば
二重支払いとなります。
    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



払う必要なないと思います。戦後補償は済んでいます。この際、たいへん残念な事ですが、韓国とは国交を断絶すべきかと思います。次から次へと要求が出てくる事が考えられます。
従軍慰安婦のような性の問題は、第二次世界大戦中、世界各地で起きています、特に有名なのはロシア兵のドイツ人女性のレイプで、規模が比較にならないくらいの人数なのです。
外務省職員の発言も、国家への背任行為ではないでしょうか。どなたが、後押ししたのでしょうか、反逆罪だと考えます。
先の戦争は、そもそも、欧米の植民地主義から起きている事と、我々日本人も考え方を変える必要があると考察します。

以上、参考まで。
    • good
    • 5

ネトウヨ・バカウヨはすぐに、他人に金をやるくらいならオレに金をよこせ、と無心しますよね。

そのために荒唐無稽な理論を作り上げさえする。恥を知らない。

金のために喜んで股を開くのは日本の女子高生くらいと言われています。何でも自分基準で考えると大恥をかくことになります。
    • good
    • 0

日本の官僚の 事無かれ主義 のつけ が こうしているのです。



何を言っても、何をしても、強く反論せず 沈黙をし続けた結果です。

今になって反論しだすと、「右翼主義」だの「軍国主義」だのと、逃げの一手 を決めつける。特に自国民からの政治政策批判の多い国程、その憤りを日本に向けさせる んですね。
何せ、何を言っても ダンマリの国 でしたから。

で、ヨーロッパ諸国は、何も反論しないのは 認めた と信じる。
で、官僚は、金で解決出来るなら と、なる。
結果は、何度金で話しをつけても また、繰り返えされる。
で、ヨーロッパ諸国は、金を払ったんだから、ヤッパリな となる。

金は絶対に払うべきでは無い が、向こうは金目的だから、一歩も引かない。
    • good
    • 0

日本には政治家が既に絶滅して存在しませんから政治的対向出来る人が居ない事もあり、今まで事なかれ主義で「まあまあ」や


「なあなあ」でやってきた人達のツケが出ている為に少々強引な手法が取れませんし、取り方を知りません。
安倍さんが総理になってから少しは良い方向に向かってきている所もありますので、急激な転換は韓国だけでは無く他の国にも
日本に対する感情的影響が出ますから、徐々に転換していけば良いだけですし急に変えるにしても出来る人が居ませんしね。
今は安倍さんのやり方を見守るしか有りません。
既に韓国側は、嘘や捏造を正当化する為に更なる嘘や捏造を行ってきていますから、何が真実なのかも判らない状態に陥って
居るでしょう。
正しく歴史を研究して韓国政府のやり方が間違いだと言って居る韓国の有識者に対しても、民衆が弾圧に近い事を行っていますし。
政府もそれを黙認どころか支持している節もありますしね。
ですから日本側としては、外堀から埋めながら兵糧攻めを行えば良いだけです。
アメリカが中国との関係を今以上に深めて行き、日本も中国との関係を深めていけば韓国の役割は無くなりますから、自然と
自滅していくだけでしょうしね。
早い解決も必用ですが、ジワジワと攻めていく方法も有効。
日本政府が金を出すのは賠償としてでは無く、人道的配慮ですし。
賠償は日韓基本条約の下で韓国政府が行う事に移っても居ますからね。
それを反故にしているのが韓国ですから、それも含めてゆっくり時間を掛けて世界へ浸透させていけば良いだけです。
今急ぐのは焦りでしか有りませんから、効果の期待は薄いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!