プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年受験生で、卒業までに5kgは最低でも痩せたいです。
今の身長は150cm
体重は53kg ちなみに女です。
我慢はしたくないです。
受験勉強もあるので、短時間に楽しく出来るダイエットを教えてください。
受験が近いので健康なダイエットがいいです。

すごく条件があって我儘かもしれませんが教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ダイエット方法知りたそうなので、今の生活を変えないで痩せる方法を教えたいと思います。

僕がお勧めするのは、食べ方順ダイエットというものです。このダイエットのやり方は、1番最初に野菜類、次に肉類、炭水化物と食べていくものです。楽に痩せることができ、一月で7キロ痩せました。このダイエット方法は有名でテレビでも放送されるものです。しかしこれの難点として、ご飯と一緒に肉とか食べれないのと、楽しくないことです。
ちなみに僕も受験生なので色々ありますがお互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
早速今日?からやってみます!
受験頑張りましょう!

お礼日時:2016/01/05 01:37

深夜に夜食を食べない、ジュースを飲まない、お菓子を食べない

    • good
    • 0

卒業までなら、期間いっぱいいっぱいに使っても短期のうちに入りますね。


今の食事内容から摂取カロリーを1日あたり400kcal減らせば、計算上は90日で目標達成できます。
400kcal減らすことを我慢ととるか、当然必要な措置ととるかはやる人次第です。
    • good
    • 0

たまに病院にマンガが置いてありますが、その中に肉体改造 糖質編というのがあります。

なければ本屋でご覧になって下さい。意外と笑えます。
更に腸内環境を整えるサプリやお腹を冷やさない事を常に考えた生活が大切だと思います。
これらの前に基本的に栄養の基準量を満遍なく満たすことも大切のようです。

無理なく出来ますが、体重で言えば3ヶ月百グラムを目安に続ける事が大切みたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!