アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縄跳びのカロリー消費量をお聞きしたいです。
ずっと5分を3セットしてましたが、最近は10分を3セットしています。30分ほどの運動なのですがとてもしんどいです。そこで質問なのですが10分を3セットするとどのぐらいのカロリーを消費するのでしょうか?おおまかでいいのでよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

体重50kgの40代女性が30分やって230kcalぐらいです。



ちょっと速足の散歩を1時間するのと同等です。

途中で休憩の入る運動の仕方(10分3セット)なんか、何の運動にもなっていません。

1分間に90回転を10分じゃないでしょ?
    • good
    • 0

縄跳び 消費カロリーで検索すれば色々でてきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!