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クレームのひどいお客さまに困惑

A 回答 (3件)

No.1さんへのお礼を見ると、クレームがこないようにする努力からですね。


 クレームの対処法、ケースバイケースで上手く対応すれば、ほとんどは解決します。
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>ひたすら謝ればよいのですか?



 そもそも、クレームについての
考え方が間違えていますよ

 一見 言いがかりの様な
クレームにも新たなサービス、商品を産む事もあります。
 単に苦情という考えでは、いつまでも同じことの繰り返し

http://q.hatena.ne.jp/1161339343
「クレームのひどいお客さまに困惑」の回答画像2
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/09 08:21

具体的な内容が無い、どんな回答を求めているかわからない質問者に困惑

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この回答へのお礼

ごめんなさい。
間違いです。
雑談の方に改めて投稿しました。
申し訳ないです。

お礼日時:2016/01/09 08:11

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