プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話でごめんなさい。
私は、規則正しい生活をしていれば(遅く起きてしまった日や生理前以外は)毎朝快便です。
しかし最近気づいたのですが、朝2回出る日があるのです。

朝食は必ずとりますが、たまにお気に入りのカフェで朝食をとる時があります。
寝起きですでにお腹がすいているので、カフェに行く前に自宅で軽くシリアルやまんじゅうなどを食べた後、7時過ぎ頃に1回目。かなり出てすっきりします。
その後カフェでパン、卵、サラダ、ヨーグルト、コーヒーのセットを食べます。
自宅に戻り9時半頃に2回目。1回目の半分くらいで柔らかめです。

1回目でかなりの量が出てすっきりするので、まさか2回目が出るとは思わず、驚きます。
出すぎなのでは?とも思います。
これは、ヨーグルトが関係しているのでしょうか?
または前日食べ過ぎた、等の理由でしょうか?
自宅では全くヨーグルトを食べません。カフェで食べる量もココットに少量です。

A 回答 (1件)

私も1日2回出ます。

食べた以上に出てます。
便の7割は身体の細胞のカスだそうです。
3割は食べかす。とテレビで言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
食べたものって3割にしかならないのですね。。

お礼日時:2016/01/16 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!