この人頭いいなと思ったエピソード

クレカの借金が40万あります。
月々の支払い(リボ)が16000円です。(元金が減れば月々の額も減る)
でも、それなら時間がかかります。
みなさんなら月々いくらずつ返済にぶち込みますか?
一括とかは金がないので参考にならないので勘弁してください。

A 回答 (4件)

一括が無理なら出来る限りたくさん、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかありませんね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 17:24

支払いに回せるお金全部。


クレカの分割払い、ましてやリボは金利が高いからやるもんじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く考えたら利息なしで考えて月4万も払っても10カ月もかかるんですね・・
4万もあったらくそぼろいアパート借りれますよ。毎月の家賃レベルです・・
まじめに考えたら借金って怖いなぁ

クレカを解約せねば・・

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/19 17:23

一括で返します。

金がなければ親に泣きつきます。今年の年末に40万返して上げれば立派な親孝行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに親には借りれませんね。
40万位のお金はあると思いますが親もこのご時世で苦労してますし・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 17:20

毎月、収入予定から支出予定を引いた 借金返済に回せる金額の範囲にする。

これにつきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレカ解約、毎月の給料から返済に当てれるだけあてる・・当面は欲しいものは買えませんね・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!