dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

time is life

宇宙と呼ぶ、この世は、すべてが幻影である。理解出来ますか??

http://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou


理解して頂けましたか??

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    こんな簡単な質問の意味が理解出来ないのかね?
    質問には、何て書いてあるの??

    ①理解出来ますか?
    ②理解出来ましたか?
    たった、これだけですよ。
    何ですか?君の答えは??
    私に議論を挑むような、挑発であり、質問にたいする答えになっていませんね。
    議論は、gooの規則で違反行為とされている事は、ベテランであれば、知っていますね。
    君のような、回答者が、gooの質問参加者を減らすのです。
    このような、質問者を愚弄するような回答は、お止め下さい。



    私は、宗教家ではありません。
    自然哲学者であり、宇宙物理学者です。
    私達は抽象的概念を研究するのが仕事です。君は抽象的概念の思索ができますか?

    君には、素粒子論の何たるかを、学ぶ事をお勧めします。
    そうすれば、物理学で、この世が、幻影であることが理解出来ることでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/23 11:00
  • うーん・・・

    解答を有り難うございます。

    <証明するまともな数式は全く示されていません。>???
    中身が、難解だとか?意味不明であるとか?馬鹿げているとか?
    そのような事は質問していません。
    質問は、
    ①理解出来ますか?
    ②理解出来ましたか?
    たったの、これだけですよ。
    であれば、解答は、
    ①理解出来た。
    ②理解出来なかった。
    ③理解したくなかった。

    ま~~、せいぜい、この程度の回答になりませんか??
    。。。。。

    <それは科学ではなく、文学の世界でしょう。>???
    素粒子の性質をまったく理解出来ていない人物の発言ですね。
    内容は、文学ではありませんよ。完全なる、素粒子論での物理学です。
    数式云々言う前に、素粒子の性質を学ぶと、この世が幻影で出来ている事は、物理学で理解出来る事だと思いますよ。

    いずれにしろ、議論を挑むかのような、錯覚を連想する回答は、お控え下さると嬉しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/23 11:24
  • へこむわー

    馬鹿げている。

    ブログの記号である、(M±)が、消えている。

    こんなじゃあ、誰が読んでも、理解出来る訳が無い。

    gooブログは、いったい、どうなっているのさ。

    。。。。。。。。。。。。。。

    読者の皆さん、ブログの記載内容の記号が、抜けて、文章になっていません。

    大変に、御迷惑をおかけしました。

    この質問は、消去出来ませんので、無かった事にしてください。

    謝罪します。

      補足日時:2016/01/24 22:21

A 回答 (3件)

理解出来る


目を塞ぐと消え去るものね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。
貴殿のコメントには、美しさと優美な世界が、そして何より、品格がある。
しかも、ロマンさえ感じる。

お礼日時:2016/01/25 22:25

はじめまして



リンク先を拝見しました。
いろいろな発想は自由だと思いますが、しかし、このホームページの中の文章は単に観念的な言葉ばかり並べられているだけであり、それを証明するまともな数式は全く示されていません。
それは科学ではなく、文学の世界でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオット、失礼。。
私は、抽象的概念や、観念的概念を研究するのが仕事です。君は抽象的概念、観念的概念の思索ができますか?

お礼日時:2016/01/23 11:32

そんな事、まともな預言者、宗教家、教祖およびその弟子なら知らなきゃ役に立たない。

あなた様は自己満足が強すぎるだけ、他人を貶める者の最期は悲惨です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオット 失礼
私は、宗教家ではありません。
また、他人様に、何の興味もありません。
貴殿こそ、他人様の生き方、行動に、自分勝手な思い込みでの、余計なアドバイスなど??

質問以外の回答に、ちゃんちゃら、笑ってしまいましたよ。

お礼日時:2016/01/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!