プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日2日間無料という文句に騙され株式会社プログレッシブ エコクッキングというサイトの登録をしたのですが退会できません。「退会する_エコクッキング」というのに入ると退会アンケートが開いてきました。  すべて入力して回答ボタンを押すと解約処理に入ります的なコメントと、解除しない、と写真がずらりでてきました。 その写真がずらりと並んでいる中に埋もれるように小さい「退会」ボタンがあるそうですがわかりません。そのボタンがわからず、ドコモの継続課金解除のページに飛ぶことができません。退会の仕方がわかるかた宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Yahooで「株式会社プログレッシブエコクッキング」と検索する。

PC版で行うこと!!右上の「…」みたいなマークから変更出来ます。検索ワードで退会する-エコクッキングが出てくるので入る。写真が並ぶ中に小さく(退会する)と出ているのでクリックする。するとアンケートが出てくる全て入力→参考にさせて頂きますという画面に…「これではまだ退会出来ていない」きちんと出来た場合はドコモの解除ページに飛びます。何度しても駄目だったら、消費者センターを利用するといいと思います。その旨を感想の所に書いてみてはどうでしょう。(私も何回やっても駄目でした。何とか解除出来ましたが…)健闘祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。何度か試しましたがアンケート後に退会の文字が出なかったのですが、サイトを見る頻度のところを週1回に変更したら、退会の文字が出ました。それをクリックしたら、無事ドコモの解約ページに進みました。何が原因なのか、退会できました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/26 00:15

何回も回答ごめんなさい


もしかしたらアンケートもPC版も関係ないかもしれません
さき程エコクッキングを除いたら退会するアイコンがありました。
もともとそこに「退会する」があったのかも・・・

がんばってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。何度か試しましたがアンケート後に退会の文字が出なかったのですが、サイトを見る頻度のところを週1回に変更したら、退会の文字が出ました。それをクリックしたら、無事ドコモの解約ページに進みました。何が原因なのか、退会できました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/26 00:15

こんな感じで埋もれてます

「株式会社プログレッシブ エコクッキングと」の回答画像3
    • good
    • 5

PC版に変えましたか?


おそらくPC版でないとできないようになっていると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています