プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな時間なのに 台所から なにかの
鳴き声がきこえます!! きみわるい!!

この時期にも いる 虫とかってなんですか!?


チッチチ チチ チッチチみたいなかんじ
舌打ちのよーな 音 ネズミ? むし?

洗った食器の みずをきるやつの あたりから
聞こえてる気がします 恐る恐る 食器
避けたのですが 音は止まらないし なにも
見当たりません! 怖い!気持ちわるい!


なにか 心当たりが あれば教えて下さい

A 回答 (1件)

ネズミかな


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

機械の音だといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当のふた からでした!!
空気が抜ける音だったみたいですー

お礼日時:2016/01/28 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!