プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空検定
航空検定2級に合格したのだか何の役に立つのかを知ってる人がいれば教えてください!!

A 回答 (3件)

航空オタクとして自慢が出来る (^^)v

    • good
    • 3

何の役に立つか分かってから受験するもんだと思うが。

話しのネタとして使う。
    • good
    • 0

航空知識が有ると言うだけのことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!