電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今社会で求められている、又はこれから求められていく仕事ってなんですか?
医療や福祉は多くあると思いますが、その他に何がありますか?

A 回答 (5件)

それは 時代とともに変化していきます。


現在は 建設業 介護 老人関係 医療(看護師)等 そして葬祭関係の需要が多いですが 建設業は東京五輪が過ぎれば減るし 介護関係も団塊の世代が死んでいけば少なくなります 看護師も制度が変われば需要が減ります
    • good
    • 1

あなたの質問は漠然としすぎて回答不能。


医療だからといって、需要が多い領域と少ない領域があります。
好きなことをやるのがまず第一です。
    • good
    • 0

年齢はおいくつですか、性別はなんですか。

本文からは分かりませんが介護職や警備員、保育士などさまざまですよ。
    • good
    • 1

原発がらみの除染の仕事です。



原発の廃炉に絡む仕事も有望です。
    • good
    • 0

国として人材不足を掲げているのは


『医療 介護 保育 建設』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!