アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務に重要な資質は何だと思いますか?
理由も含め教えて欲しいです。
わたしはありきたりですがコミュニケーションだと思います。患者様とも関わりが多い仕事ですし、同じ職場で働いている職場の人ともコミュニケーションをとりながら、仕事をする必要があるためです

A 回答 (3件)

容姿、スタイル、歯並び、手が綺麗、スマイル、独身で彼氏がいない。

    • good
    • 1

冷静さと仕事の正確さです。


事務作業というのは正確に確実におこなう必要があります。
会計やレセプト業務などはその例ですよね。
コミュニケーションはその次です
    • good
    • 0

コミュ力と精密さと素早さ。


コミュ力だけではついていけなくて自然淘汰されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!