アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が回答見るのが、怖い!
真面目な質問程、怖い!

回答してくれてもお礼言えない
先にいいます
ありがとうございます

A 回答 (3件)

確かにネ。


賛同してくれる人ばかりじゃないものね。
良いとこ取りのチョイスって 実際には難しいモンね。
反論がきつければきついほど 痛いしショックだし凹む。
けど
何かのきっかけにはなると思いますよ。
所詮 言葉だけのキャッチボールだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論が怖いのは勿論です

間違ってたかも?回答をみるより、ただ本当に真面目な質問、悩み相談するのが怖いかも?

鬱かな?

お礼日時:2016/02/13 01:36

どんな質問でも結構です。


できる限り真面目に回答を考えますよ。

先にお礼までいただいてますから。
(^_^;)
    • good
    • 1

いえいえ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!