アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からずっと水下痢が止まりません、、
無意識に水下痢を漏らしたり飲み物を飲んだりするとすぐお腹痛くなって水下痢。
血が混じってます。

今朝は39度超えの熱。
現在は解熱剤飲んでいるので一時的に大丈夫ですが、、、、

これって胃腸風邪なんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ずっと水下痢というより血下痢、、、
    やばいですかね、、?

      補足日時:2016/02/16 03:59

A 回答 (2件)

無理をせずに、明朝、お医者さんへ!!!


しかもねつがあります。

水分は取れますか?
脱水になってませんか??
スポーツドリンクの方が、胃から吸収されるので
水分補給には最適です。><!!

オダイジニデス><!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃんと水分取れてる気がしないのでアクエリアスをちゃんと飲みます(T_T)
ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2016/02/16 04:12

高熱が伴う下痢は、危険です。

伝染性がある場合が多いから。病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!