プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば翻訳機能での訳でないもので
教えていただきたいです(>_<)

時間がない時は飲み物で済ます人が多いですね。
お湯を入れるだけで飲めるインスタントスープを使ったり、コーヒーやココア、野菜ジュースを飲む人はよく見かけます。
インスタントスープには毎日飲んでも飽きない程の種類があります。
例えば味噌スープ、コーンスープ、カレースープ、クリームスープ(シチュー)、春雨スープなど。

です!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考までに。

時間がない時は飲み物で済ます人が多いですね。
When many people do not have time to have breakfast enough, they do only drinks for it.

お湯を入れるだけで飲めるインスタントスープを使ったり、コーヒーやココア、野菜ジュースを飲む人はよく見かけます。
I often see them who have instant soup to be able to have just to pour hot water and someone drinks coffee ,cocoa, and vegetables juice.

インスタントスープには毎日飲んでも飽きない程の種類があります。
There are many kinds of instant soups as we do not get tired even if we drink it every day.

例えば味噌スープ、コーンスープ、カレースープ、クリームスープ(シチュー)、春雨スープなど。
For example, Miso soup, Corn soup, Curry soup, Cream soup (stew) and/or Harusame soup.
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます(>_<)
シンプルかつ無駄のない文章で勉強になりましたし助かりました!