アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたいです。
30代後半、女です。
去年の9月頃に胃の調子が悪くなり、
食欲不振になり、7キロ痩せました。
現在   身長  168センチ
     体重 49キロ です。

病院で念の為に胃カメラの検査をしたところ、慢性胃炎でピロリ菌が見つかりました。ピロリ菌は抗生物質で除菌しました。今は胃の調子もいいです。
痩せる前は、太りやすい体質だったので
普段からお菓子は食べないように
してました。

痩せてから、食べても食べても
太らない体質になりました。

父親と母親に「痩せ過ぎや、太ったほうがいい」と言わました。
太ろうと思って、無理して毎日ようにお昼だけドカ食いしてます。
ドカ食いをした後は、胃が痛くなり、
次の日は食べる量が減ります。
それでも、太りません。

何か太る方法はありますか?
アドバイスお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

私も若い頃


太りたくてよく泣いてたけど
お菓子を食べて太ろうとしない方がいいですよ

良くない脂分や塩分糖分の摂りすぎは
後で後悔するとんでもない事になる可能性大

糖尿病や高脂血症、高血圧になってからでは遅いです

これらは見た目太ってる人だけの病気ではないですから

ドカ食いするから次の日に食べれなくなる訳で
ちゃんと規則正しく食べていればそうはならないはずです
そんなことしていてまた胃を壊したら大変!

食べすぎると脂、塩、砂糖もそれだけ食べることに。

代謝が落ちてくる年齢に差しかかってますので
とても危険ですよ

じっくり健康的に肉が付くように
焦らないで三食規則正しく栄養をとってくださいね

睡眠をたくさんとって適度に歩いて
お腹が空くようにして
健康的に太ってください!

身体悪くするのが一番辛い事だから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^ )
実は、昼ご飯のドカ食いの後、お菓子を食べまくってました。
特に、生理前のお菓子の量は、尋常な量ではないです。
母親がびっくりしてるくらいです。

考えてみたら、お菓子は色んな添加物も入ってるし、
また、胃を悪くしますね(´・ω・`)
これからは、お菓子は少量にしますね。
気付かせてくれて、
ありがとうございました(^^ )

頑張って健康的に太るように
努力します(*´∀`*)ノ

お礼日時:2016/02/25 19:28

胃が問題ないのなら毎日マックを一個とかお菓子が高カロリーなのでお菓子を夜食べてみては?あと意外と太ると言われているスタバの甘い系のコーヒーを毎日飲むとか。



少量で高カロリーといえばやっぱりお菓子がいいと思います。ポテチ一袋で400~500くらいありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^ )
マックとスタバですね。
やってみます。
実は、スナック菓子は多いときで1日3袋食べてます(^^ )

お礼日時:2016/02/22 01:58

私は、167センチの45キロの中学生です。

私も最初は体重が気になってましたが、病院で日常生活に支障がなければ痩せていても大丈夫だと言われたので、支障がないようでしたら大丈夫だと思います。どうしても太りたい場合は、内科でカロリーの高いジュースがもらえるので、1週間ぐらいで太れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^ )
今は、日常生活には支障はありません。
ジュースがあるんですね。
知りませんでした。
参考になりました<(_ _)>

お礼日時:2016/02/20 00:06

少量でも高カロリーなものを食べれないいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^ )
少量で高カロリーですね。
やってみます(^^ )

お礼日時:2016/02/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!