dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルカンのスリムドカンを試された方がいらっしゃったら、その効果を教えて下さい。

A 回答 (8件)

試されている方はことごとくダイエットに失敗しているみたいですよー。



ただ、便通は良くなってるみたいですけど。
なんのための商品かいまいちよくわからないですね。。

参考URL:http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-83.html
    • good
    • 3

ネーミングからダイエット健康食品のように感じられますが、繊維補給のサプリメントですね。

以前のネーミングはたしか繊維が足りないだったかとおもいます。ちょっとおなかが張る時食膳に私の場合15粒位のみます。(個人差があるかとおもいますので、最初は5粒位から始め、徐々に量を増やし自分に合った量をつかまれたらいかがでしょうか)
私がつかっているちょっとお得なネットショップのアドレスをのせておきます。

参考URL:http://sdshopping.web.fc2.com/
    • good
    • 1

以前スリムドカンを3ヶ月ほど試しました。

一缶で一ヶ月10000円と少々高かったですね。説明書にもあるとおり毎食前15粒を毎日三回欠かさずのみました。
結論から言うとこれは下剤みたいなものですね。毎日大量の下痢が出ます。私はお酒を飲むせいか体内に水分があるらしく便をする際におしりから大量のお水みたいなのがでました。いわゆるは水下痢ですね。
人間の体内には4~6キロの便がたまっているそうです。それを取り除くのにはとても有効だと思います。
結果としてその分体重は落ちます。それ以上にビックリするのがおなかがあきらかにへこむことです。2週間ぐらい飲み続けるとあきらかにおなかがへこみます。
それにただの下剤なのでこれを買うなら薬局で下剤なり「うんちどっかん」を買ったほうが安上がりだと思います。
    • good
    • 2

今現在も飲んでいます。


ダイエットには有効とは思えません。
私は痩身は諦め、便秘薬として使用しています。
確かに便は出るようになります。
軽い腹痛を伴います。
いつ出るかわかりません。頻繁に出ます。
個人差もあると思いますが私の経験談です。
    • good
    • 1

私は試したことはないですが、私の友人が使ってまして、彼女から聞いた話によると、あまり役には立たないようです。


スッキリした朝を迎えた方もいるようですが、彼女の場合は、下剤を飲んだ時のような強烈な腹痛に襲われ、確かに出るモノは出ましたが、それが痩せることにはつながらなかったようです。
体内の水分を根こそぎ排出するような作用があるらしく、人によっては危険みたいです。
他の皆さんもアドバイスされてるように、サプリメント関係は、あくまで補助的に使うだけで、適度な運動と間食を控えることがダイエットに一番だと思います。あとは恋をすることかな(笑)
私の体験では、恋愛で無理なく自然に痩せました。
    • good
    • 0

試しました、試しました!!


参考になるかどうか解かりませんが、体験談だと思って読んでください。
3年前、広告に載っていて、いかにも効きそうだったし、便秘気味の私には朗報だったので即、購入しました。そして、すぐに試したところ、腸が動き始め(決して激痛ではない)すっきりとした朝を迎えることができました。(笑)
そんな感じで、すぐに痩せる効果がでるといったことはなかったのですが、便秘解消にはなりましたよ。確かに、体重が増えることもなかったけれど、即効痩せを期待していた私は、1回のみで購入を止めました。
ちなみに、余談ですが、DHCのガルシニアも試してみましたが、体脂肪は減らすことはできましたが、体重はあまり動きがありませんでした。
そんなこんなで私も色々試していますが、サプリメントを飲んだだけでは、簡単にはやせられませんよね。サプリメント系は、補助ダイエット剤であって、20分以上持続した運動と組み合わせて、効果が出るといった様な気がします。脂肪はなかなか落ちないよー!!
お互い、ダイエット頑張りましょう!!
    • good
    • 0

集英社の「YOU」の中で、


井上きみどりの『子供なんか大嫌い!』で、
スリムドカンの事が載っています。

育児マンガとあわせて、自身のダイエットもチョコチョコと描いてあります。
が、現在の雑誌ではなくてコミックの方で探してください。
彼女のミョ~な正直さがリアルで、成る程!とおもってしまいます。

グリーンのチェックの表紙です。
インパクトのある絵ですが、我慢して読んで見て下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!