マルカンのスリムドカンを試された方がいらっしゃったら、その効果を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

試されている方はことごとくダイエットに失敗しているみたいですよー。



ただ、便通は良くなってるみたいですけど。
なんのための商品かいまいちよくわからないですね。。

参考URL:http://www.diet-cafe.jp/2008/09/post-83.html
    • good
    • 3

ネーミングからダイエット健康食品のように感じられますが、繊維補給のサプリメントですね。

以前のネーミングはたしか繊維が足りないだったかとおもいます。ちょっとおなかが張る時食膳に私の場合15粒位のみます。(個人差があるかとおもいますので、最初は5粒位から始め、徐々に量を増やし自分に合った量をつかまれたらいかがでしょうか)
私がつかっているちょっとお得なネットショップのアドレスをのせておきます。

参考URL:http://sdshopping.web.fc2.com/
    • good
    • 1

以前スリムドカンを3ヶ月ほど試しました。

一缶で一ヶ月10000円と少々高かったですね。説明書にもあるとおり毎食前15粒を毎日三回欠かさずのみました。
結論から言うとこれは下剤みたいなものですね。毎日大量の下痢が出ます。私はお酒を飲むせいか体内に水分があるらしく便をする際におしりから大量のお水みたいなのがでました。いわゆるは水下痢ですね。
人間の体内には4~6キロの便がたまっているそうです。それを取り除くのにはとても有効だと思います。
結果としてその分体重は落ちます。それ以上にビックリするのがおなかがあきらかにへこむことです。2週間ぐらい飲み続けるとあきらかにおなかがへこみます。
それにただの下剤なのでこれを買うなら薬局で下剤なり「うんちどっかん」を買ったほうが安上がりだと思います。
    • good
    • 2

今現在も飲んでいます。


ダイエットには有効とは思えません。
私は痩身は諦め、便秘薬として使用しています。
確かに便は出るようになります。
軽い腹痛を伴います。
いつ出るかわかりません。頻繁に出ます。
個人差もあると思いますが私の経験談です。
    • good
    • 1

私は試したことはないですが、私の友人が使ってまして、彼女から聞いた話によると、あまり役には立たないようです。


スッキリした朝を迎えた方もいるようですが、彼女の場合は、下剤を飲んだ時のような強烈な腹痛に襲われ、確かに出るモノは出ましたが、それが痩せることにはつながらなかったようです。
体内の水分を根こそぎ排出するような作用があるらしく、人によっては危険みたいです。
他の皆さんもアドバイスされてるように、サプリメント関係は、あくまで補助的に使うだけで、適度な運動と間食を控えることがダイエットに一番だと思います。あとは恋をすることかな(笑)
私の体験では、恋愛で無理なく自然に痩せました。
    • good
    • 0

試しました、試しました!!


参考になるかどうか解かりませんが、体験談だと思って読んでください。
3年前、広告に載っていて、いかにも効きそうだったし、便秘気味の私には朗報だったので即、購入しました。そして、すぐに試したところ、腸が動き始め(決して激痛ではない)すっきりとした朝を迎えることができました。(笑)
そんな感じで、すぐに痩せる効果がでるといったことはなかったのですが、便秘解消にはなりましたよ。確かに、体重が増えることもなかったけれど、即効痩せを期待していた私は、1回のみで購入を止めました。
ちなみに、余談ですが、DHCのガルシニアも試してみましたが、体脂肪は減らすことはできましたが、体重はあまり動きがありませんでした。
そんなこんなで私も色々試していますが、サプリメントを飲んだだけでは、簡単にはやせられませんよね。サプリメント系は、補助ダイエット剤であって、20分以上持続した運動と組み合わせて、効果が出るといった様な気がします。脂肪はなかなか落ちないよー!!
お互い、ダイエット頑張りましょう!!
    • good
    • 0

集英社の「YOU」の中で、


井上きみどりの『子供なんか大嫌い!』で、
スリムドカンの事が載っています。

育児マンガとあわせて、自身のダイエットもチョコチョコと描いてあります。
が、現在の雑誌ではなくてコミックの方で探してください。
彼女のミョ~な正直さがリアルで、成る程!とおもってしまいます。

グリーンのチェックの表紙です。
インパクトのある絵ですが、我慢して読んで見て下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故儲かってるのか?スリムドカンのシステム、実態、成功の理由

銀座まるかんの斉藤ひとり氏は納税額一位とかなんとかで有名ですが、銀座まるかんがなぜそんなに儲かっているのかいまいちわかりません。
彼の本の印税収入は別として、
スリムドカンのシステム、実態、成功の理由等、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

サイト「2ちゃんねる」で”スリムドカン”か”斎藤一人”で調べてみると書いてありますよ。【変な人の】斎藤一人さん【ツイてる話5】にはもう格納庫(お金払わないと見れない)に入ってますが6は見れます・・・。
でもファンなら本とか各お弟子さんが実施してる弟子入りCD(15枚ほど)だけ聞いているのが幸せかもしれませんよ。あとmixiとかでファンだけが集う場所の文だけ読んでるのが幸せかも。
あるサイトより***が手に入りますがそれは勧めません。
ただ一つだけ加えると、本を出してるから有名だからというだけでは
全面が見えないという事です。本もTVと同じで広告媒体(売名・宣伝)の機能もあるという事です。

Qお腹にたまっているガスを出す方法を教えてください。

私はよくお腹にガスがたまってお腹が痛くなります。
なかなかガスが出口へ行ってくれません。すごく集中してガスが下に行く様子を頭の中に描いてもう少しでおならが出るぞ~という状態になったのに集中力がふっととぎれただけで、ガスがお腹に逆戻りします。しかも、ひどい時は夜中胃の辺りまで痛んで寝られない時もあります。ガスさえ出れば…。と思います。
おならを出すいい方法は無いですか?教えてください。

Aベストアンサー

ヨガのねじりのポーズが効果的です。
座って左右に捻ります、座り方により捻れる位置が少しずつ変わります。
息を吐きながらやってみてください。
おなかのマッサージはヨガや練功でやります、皆さんの意見に似たりよったりですね。
私の経験では風呂も効果があります、少しあったまった頃正座してみると
ぶくぶくと出てきます。
薬は整腸薬、他にビフィフス菌入りのヨーグルトやタブレットがいいです。

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報