アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト勉強やる気ないです。

A 回答 (8件)

やる気がないときは、やりようがないです。

しかし、そのテストは、そんなことで大丈夫なもの?
    • good
    • 1

しなければいいです。


勉強だけが人生ではありません。
    • good
    • 1

やるきがないなら、やっても仕方ない。

やらなくていい。しかし、そんなことでいいのだろうか?
    • good
    • 1

私はやる気があるときしかしないから

    • good
    • 1

嫌ならやらなくていい。


でも後で「しまった!」と思っても遅いからね。
ゆっくり昼寝でもしよう!
    • good
    • 1

しなければいい。

    • good
    • 1

私もですよ〜!


テストって嫌ですよね(。-_-。)
    • good
    • 1

それでもやらなくてはならないかと。

そうでないと、結果がものを言ってきます。

大変でしょうが、頑張ってください。
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!