アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田で夜ご飯

今度大阪の梅田で私の友達と彼氏の友達を紹介することになりました。
が、しかし四人ともそんなにお酒は飲めないので居酒屋以外で食事ができるお店を探してます(予算的には一人2500円~3000円が理想的です)

駅近めでオススメのご飯屋さんご存じの方、教えて頂けると助かります(*´ω`*)

ジャンルは問いません(*^^*)

A 回答 (2件)

まあ、若い人だと思うので知らないかもしれないけど、阪急百貨店のコンコースがそのままある


シャンデリアテーブルがいいよ
http://www.chandeliertable.com/
    • good
    • 0

映画館ブルグ7のあるイーマビルの6階の花椿はいかがです?


http://r.gnavi.co.jp/k742129/
個室なので落ち着いていいと思います。
現在阪神百貨店が工事中なので、ちょっと行きにくいかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!