プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でカップラーメンを食べようとした時にひっくり返してしまい、ちょうど股間の所に落ちて火傷を負いすぐに冷やしたのですが、よく見てみると性器の皮が高温の水によって破けていました…水で洗おうとしたら触れた時にすごく痛みが走ります。これって放っておいても治るのでしょうか?やはり病院に行った方が良いのでしょうか?どなたか早めに情報下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • お風呂に入る時などは苦痛でしようがありません…

      補足日時:2016/03/02 18:43

A 回答 (4件)

俺ならすぐ美人の看護婦さんのいる病院へ行くなぁ。

    • good
    • 0

診てもらったほうが良いに決まっているというのは当たり前の話として、、、


診てもらったとしても、きれいにして軟膏でも塗っておくくらいしかないだろうけど、
場所によっては抗菌作用のある軟膏のほうが良いかもしれない。
    • good
    • 0

場所が場所なだけに、やはり病院に行った方が良いでしょう。


皮が破けている事ですし、ばい菌が入って化膿しないとも限りません。
また、病院で塗り薬など処方をしてもらった方が、アナタの痛みも楽になるでしょう。
    • good
    • 0

陰茎が腐れ落ちてしまう危険を孕んでいます。

早急に皮膚科へ行かれるようお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!