プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院 お礼の手紙の書き方を教えて

A 回答 (1件)

拝啓


早春の候、皆様におかれましてはますます
ご清祥のこととお慶び申し上げます。
○○入院中は、とても親身に診察治療をして下さり
お気遣いもいただきました。
温かい先生や明るいスタッフのお蔭で順調に回復する事ができました。
本当に感謝しております。

寒暖定まらぬ時期ですので、ご自愛くださいますよう念じあげます。
この度は、本当にありがとうございました。
                         敬具
          平成○○年○月○日    ○○ ○○

こんな感じで良いと思いますがあとは
入院されてた時に感じた事や思っていることを
書いても良いと思います。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています