dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣に白い塊??
高校生1年生、女です。
この前、指を膣に入れたとき、小さな白い塊がたくさん出てきました汗 これは病気でしょうか?改善策はあるのでしょうか?
ちなみに、指を入れたとき、激しく痛みます。あと、陰部に痒みが少しあります。
詳しい方よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 産婦人科に行きましたが カンジダではなかったです

      補足日時:2016/03/08 18:39

A 回答 (4件)

「スメグマ」(恥垢)なんじゃないの


陰部でも他の皮膚同様に古い皮膚が剥がれ落ちアカがでます。
陰部はとくに奥まってたりするので洗ってないとたまりやすいんですよ。

それならお医者が特に何も言わなかったのは、緊急性もないし恥ずかしいだろうからと気を回したのかな
などとわからんくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございました

お礼日時:2016/03/08 19:25

カンジタの可能性では?



カンジタならほっといても治ります、ただ痒みがひどくなるなら病院に行ったほうが良いですよ!

カンジタなら検査も痛くないですし、簡単です
結果もすぐでます^^

膣に入れるお薬を処方されますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実はカンジダかな?と思い、産婦人科に行ったのですが違いました…

お礼日時:2016/03/08 18:47

そ、 そ れ は



た か く う れ る か も よ
    • good
    • 2

汚れた指でオナニーして、バイ菌が付着したのではないでしょうか???


念のために産婦人科での受診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
指を入れたのは初めてだったんです…

お礼日時:2016/03/08 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています