アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご主人の仕事の関係で、友人が九州へ引っ越す事になりました。

初めて質問致します。

1年半前まで同じ職場で働いていた友人が、ご主人の転勤で今月いっぱいで九州へ引っ越すことが決まり、来週末最後に会える事になりました。そこで何かお別れの品を差し上げたいのですが、どれも一長一短で迷ってしまっています。

・30歳ご夫婦
・1歳のお嬢さん
・ブランド志向ではない
・甘い物好き
・ご主人はお酒飲める

予算は5,000円〜1万円ほどです。

荷物にならない物が良いかな〜など考えれば考えるほどドツボにはまっております。

ご教示頂けましたら幸いです(^^)

A 回答 (2件)

第1案は商品券です。

全国共通的なもの。

個人的はあまり物として頂きたくない。だって,気に入らなくても捨てられないでしょ?

という訳で・・・

第2案は食べ物。ちょっと個人では買わない高級なお菓子とかね。

折衷案は,商品券とお菓子の半分ずつ。この辺りが無難かな?

あくまで個人的意見ですのでご参考になれば。(かえって惑わせたりして?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

商品券だと金額が明らかにわかってしまうので躊躇しておりましたが、大丈夫なのですね!引っ越しで物入りでしょうし。

お菓子と商品券半分ずつの案良いですね!引っ越し準備の最中につまめる様な物良さそう....

大変参考になりました。
ありがとうございました!

写真立て

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は、写真立ては出産で退職される時に差し上げてしまったのです(;_;)