電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品名:FMV-BIBLO NB50J
型名:FMVNB50JV

パソコンの修理は自分ではできないものなのでしょうか?
キーボードが破損、壊れてしまいました。

A 回答 (2件)

ジャンクなどで部品取りなりで、キーボードって部品を自身で調達することが出来るなら、自身でキーボードを交換出来るかもしれません。


ただし、自己責任となります。
メーカーに修理に出すと、最低でも1万円以上します。
その時代のPCなら、買い換えている方がよいでしょう。 3万円台で売っているPCでも、その時代のPCに比べると非常に快適に動作しますよ

キーボードなら、USBキーボードをとりつけると、動作したりしますけどね。
チャタリングだと、OSからデバイスを無効にしたりしなければなりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 20:43

自分ではできないものです。

(修理代は3万円程度はかかるでしょう→新品を購入する方がよい)
外付けUSBキーボード(1000円程度)を購入しデスクトップ並みにして使用するのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!