dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜の緊急メンテナンスのお詫び何が来ると思いますか?自分的には、またかよて感じなので、オーブ5、のび太10、今後ののび太降臨スタミナ1/2くらいして欲しいと思います。

A 回答 (3件)

よくて詫びオーブ5個のどこかでスタミナ半分やり直すだろうね。

だって、残り20分残しでメンテ入ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り20分じゃないよ!ギガゾンビ始まって一度メンテ入って治ったと思ったら、またメンテ入ったから、ギガゾンビやってた人は、かなり迷惑してイライラしてたはず。あとその他の人も。

お礼日時:2016/03/13 09:01

オーブ20個の線が濃いといわれてますね、


これは今までのお詫びオーブと比べると断然高いですね
    • good
    • 0

昨夜「ギガゾンビ」をプレイしていて途中でメンテナンスになり、プレイを中断された者です。


モンストの運営は正直ケチくさいですからせいぜいオーブ1個ほどだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!