dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防音部屋にするには

私は最近歌うことにハマっています。
ですが、やはり家で歌うと家族にきこえるのでは、という不安からなかなか歌えません。
ちなみに私の部屋は防音部屋ではありません。すこしでもいいので部屋を防音にしたいです。
どうかすこしでも部屋を防音にする方法を教えてください!

A 回答 (5件)

安くて防音効果があるのが紙で出来た卵のパックです。

出っ張りのある方を部屋に向かって壁に貼ると防音効果になります。意外と防音効果があるのでやってみる価値有りですよ。卵をバラで売っているお店で無料で貰えると良いのですが・・・
    • good
    • 1

部屋の扉から何からかにまでやらないといけないので、ヒトカラか、街の銭湯一番乗りか、車の中で歌った方が安上がりです。


万が一飽きた時に後悔しなくても済みますし。
私は車派ですが。笑
    • good
    • 0

昔で防音にするには 3百万とか


何か中に箱部屋でも作って その中で歌うとか・・
音を吸収する物を買って来て 自分で壁中に貼るとか・・
クローゼットの中で歌う・・やばいか・・
    • good
    • 0

タイトルの歌うが一瞬、戦うにみえてしまった



>すこしでもいいので部屋を防音にしたいです

窓にダンボールはれば少しだけだけど防音になります
    • good
    • 0

こ ー か て き な の は



へ や の す き ま を

ぜ ん ぶ う め る こ と


た だ し

す と ー ぶ た き っ ぱ な し に す る と

し ぬ か も
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!