プロが教えるわが家の防犯対策術!

増築予定で…
ガレージ部分とは別に玄関アプローチもコンクリート仕上げなんですが
ガレージ部分とは区別出来る
コンクリートにアレンジが欲しいのです!!

もちろんコストが低いに越したことはなく…汗
なにかいいアイディアあったら教えて下さい!!
画像など頂けると尚助かります♪
ヨロシクお願いします~

A 回答 (1件)

玄関部分のコンクリートには、ビーズ、小石(丸い玉砂利)等を適当に配置する。


しかし、施工時には良いが、コンクリート部分は年数が経つにつれ汚れて黒くなってくる場合が多いため、十数年経過後には、また何か考えた方が良い。

本来はコンクリートという事ではなく、タイルや敷き石などにより区別したいところですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました~
参考にします!!

ですよね~
金があればいくらでも理想に近づくんですけどね…汗

お礼日時:2016/03/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!