プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が前立腺肥大で、最近尿閉を起こして、病院で導尿してもらいました。1250cc
溜まっていました。。まめにトイレに行って尿を出すように指示され、クラビット錠500㎎を処方されましたが、まったく尿が出なくて数時間後には救急外来で、導尿後(900cc)にバルンカテーテルを留置してもらいました。1週間ほどして受診予定です。最近は、服薬も中止していて経過観察でしたが、前立腺も5倍位になっているので、手術も考えています。その夜は、外で相当量のお酒を飲んでいます。今後気をつける事・大阪近郊でPVPが出来る医療機関・PVP適応になる基準等教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なら、相当、勉強されていますね!

旦那様の、かかりつけのドクターに相談してみたら、いかがでしょうか?
PVPが可能な医療機関への、紹介状を書いて貰えば良いと思います。
御夫婦共々、お大事になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

かかりつけのドクターに紹介されて、夫の希望の病院で無事PVPの手術を受けることが出来ました。(人''▽`)ありがとう☆ございます。

違っていたら、ごめんなさい。

ちょろちょろさんは、医療従事者でしょう?
素人では、このような文章はうてないですからねぇ。
勤務先のドクターや、仕事仲間に、きいてみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

医療従事者ではありません。娘が関東の方で看護師をしていますが、泌尿科の専門的な事は聞いても分かりません。
私も鬱・癌患者で、その間夫に随分心配・迷惑をかけました。今夫が大変な時に少しでも手助けになればと思い質問しています。