アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスをして恥ずかしながら
次の日あたりから股がかゆいです

セックス前はかゆくなかったのですが…
小陰唇の膣の近く?がそこまで気にはならないのですが意識すると地味にかゆいです

色々調べてはみましたがおりものは出ませんしただかゆいだけです

ゴムをつけず風呂にもはいらないままセックスをしたのが原因かと思っています

不安で仕方ないです…

やはり産婦人科にいってみてもらったほうがいいのでしょうか…少し抵抗があって怖いです

A 回答 (3件)

外陰炎ではないでしょうか?


外陰炎は外陰部の不衛生な状態でいる事が
原因になります。
通気性の悪い下着や性行為による傷などでも
起こりやすくまた、膣炎と合併して
起こることが多いです。
感染症の場合は、検査で原因菌の特定を行い
それに対する薬の塗布や服用を行います。

早めに婦人科で診察してもらう方が良いです。
抵抗なんて感じることないどすよ!
それよりもっとひどくなったら大変ですよ!
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても詳しくありがとうございます…!

婦人科で診察したところカンジダ?ではないかとのことで検査結果まちです…!

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/17 14:09

彼氏は病気もってないですよね?


あとは、外陰部が不衛生な状態だと外陰炎にかかることがあります。
とにかく、婦人科受診されることをお勧めします。

病気をもらわないためにも、希望しない妊娠をしないためにも避妊はきちんとされることをお勧めします。
自分の体は自分でしか、守れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
彼は今まで何人かとやったりしていたので…

婦人科にいってきました
避妊はきちんとしないと心も不安定になりますね…
少し怖いです

本当にありがとうございました…!

お礼日時:2016/03/17 14:13

http://www.skincare-univ.com/article/003117/
http://www.yaoi.org/qa/articlecategory/20/22
にかゆみの原因の一般論があります。傷、カンジダ、膣炎などが考えられますが、いきなり難しく考える(皮膚科、泌尿器科、婦人科などに行く)前にフェミニーナ軟膏Sなど売薬を短期間試すのも良いかも知れません。ただし軟膏で悪化することだってあり得ますし、かなり大事な場所ですから、数日で直らないようなら病院に行かれると良いと思います。(私は医師ではありません)
http://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/nankou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

さっそく婦人科にいってきました
カンジダ?ではないかとのことで…
詳しくありがとうございます

お礼日時:2016/03/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!