プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琴奨菊が最近話題ですが、あなたは手放しで喜んでいますか?

たしか相撲解説者の北の富士さんは、
何年も前から「日本人力士の優勝を!」「わたしの目の黒いうちに是非、日本人横綱がみたい」
とさんざんいっていたのに、先場所琴奨菊が優勝したのに、あまり喜んでいませんでした。
今場所は琴奨菊の綱取りですが「厳しいですよ」とはなっから否定的です。おそらく琴奨菊が好きではないのでしょう。

僕もあまり好きな力士ではありませんが、、
みなさんはどうでしょう?

A 回答 (2件)

ごめん


大嫌い
まわしの付け方(きつすぎだろ)
最近はいろいろ技が出てきたけど
基本つっぱり=がぶり だよね

好きじゃない
    • good
    • 1

日本人力士なので応援したいな、とは思います。



ただ、白鵬などと比べると他者を圧倒するような力は感じられないので、そこら辺が少し残念なところです。
あと年齢的に見て横綱になれたとしても、その先の活躍期間は限られているのも、残念なところですね。

横綱とは関係ありませんが、奥さんが美人なのは純粋に羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!