アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の濾過技術。

人間の身体はコーヒーなどの着色物を摂取しても尿になって排出されるときは黄色になっています。

茶色い飲み物を飲んでも黄色になって出てくる。

これってあの茶色はどこに消えたのですか?

緑色のファンタジュースを飲んでも黄色。

不思議です。

緑色の着色料はどこに消えたのでしょう?

A 回答 (3件)

うんことして排出される。

    • good
    • 0

たぶんですが…



体に吸収されずに、便となって排出されます。
胆汁の色でわからなくなってるということかな。
    • good
    • 0

オシッコは、血液から老廃物なんかが濾過されたもので、飲んだ水分が、オシッコになるわけじゃないですよ。


尿管は、腎臓から出てます。胃や腸と直接つながってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!