アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会った男の人が少しカッコ良かったから友達にそれを言ったら好きだと勘違いされた
すきじゃないと言っているのに聴いてくれないです!

A 回答 (1件)

マンガとかで出てこない?


「ちげーよ!」みたいなセリフ。
そのあと、「だから、ちげーって言ってんだろ!」
と続くようなパターン(笑)。
多分ああいうのを友達はやりたいんだろうな。
まあいいじゃないですか。
相手は少しでもカッコいい人なんだし、
もしカッコ悪い人と結び付けられたら最悪だよ(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!