プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、ある女子から突然「○○君って勉強とても頑張ってるよね〜」とか「○○君と話してると楽しい!」などと急に持ち上げてきて、自分を何かに利用しようとしてるのではないかと思い、距離をおいていました。

すると先程、LINEでその女子から「大事な話があるから会えない?実はあと30分くらいで○○君の家の側に着くの(自分の家の場所は何故か学校で有名なので)」と言われ、怖くて怖くて仕方ありません。今、双眼鏡で降りてくるであろう駅を監視してるのですが、もし本当に駅に来たらどうしたらよいでしょうか?

ちなみにあと15分くらいで、今のところ駅には現れていません。

質問者からの補足コメント

• 先程会ったところ、告白されたので断りました。
    急に持ち上げられると、小馬鹿にされた気分になり、裏があるのではないかと感じという理由です。

A 回答 (1件)

どちらのパターンかな?女子に告られるかな?それとも利用されちゃうかな?なんとも言えません。

会ってあげたら?
    • 0
この回答へのお礼

告白されたので、断りました。