プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から年少で保育園へ入園予定なのですが、突然仕事を解雇されてしまいました。
子供の体調不良でお休みしてもなるべく迷惑のかからない仕事を…と思い、探していますが中々
見つかりません。
おすすめのアルバイトがありましたら、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

住所とかスキルによりますけど、


市役所なんかは割と大丈夫みたいです(もともとの余暇要員が多いので)。
派遣やバイトけっこう募集してますよ。
あとは
工場ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスをいただいたのでベストアンサーとさせていただきました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/28 03:10

職種、というよりは職場によるかもしれません。

子育て中のお母さんが多い職場などであれば、理解が得やすいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/28 03:10

言い方は悪いですが、スポット派遣、スポットバイトですかね。


その会社やってますから。
当日無理も、こちらとしては迷惑ですが、大丈夫なシステムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/28 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!