アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日東芝パソコン電話サポートを利用しようと
電話をしました。

何度電話しても30以上待たされてスタッフと話せず結局、
パソコンが起動しない問題を抱えたまま18時になりました。
なるべく敏速に対応して頂きたいです。
なので何曜日の何時頃電話すれば比較的に繋がりやすいでしょうか?
例えば電話サポートが終了する30分前など・・こっそり教えてください。
電話する度に繋がらなければシャレになりません。

明日また電話しますが、こちらから電話サポートを受けるための依頼を
検討してますがどうすれば良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

比較的繋がりやすい時間帯などは、東芝に聞くしかないでしょう。


繋がりやすいととしたら、平日の開始直後に電話するのが比較的つながりやすいです。少しでも時間がたてば、混雑するでしょう

土日祝日などは、混雑するでしょうね・・・
    • good
    • 0

追加で!



 パソコンを買う際にサポートが
簡単に受けられるパソコンを選択するのもアリ

 大手家電メーカーのサポート程
小回り効きませんので!
    • good
    • 0

それは、東芝サポートに聞かなきゃ無理



 そもそも、電話対応スタッフなんて
少ないでしょうから 電話をし続けるしかないでしょう

http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/inde …

 私ならメールで連絡か、PC工房で直接サポートを受けるかな~
「緊急!東芝パソコン電話サポート」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!