プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の6月から呼吸が浅く 11月に病院に行き気管支喘息だねとゆわれました でも最近喘息じゃないきがしてきました そこでネットで調べて見た所自律神経失調症じゃないかなとおもったのですが 先週ぐらいからですが 顔の火照り 体のだるさ 鳥肌 呼吸が浅い 背中の痛み 吐きそうになる 胸が少し痛い といろんな正直があります いまは気管支喘息の薬をのんでいますが 心療内科にいって見たほうがよいでしょうか 最近引越ししましたそれと 友達関係もあまりな感じです
17歳

A 回答 (2件)

処方された薬を飲み終わっても症状が改善されないなら


心療内科でいいのではないでしょうか。
ただ、自分で調べて自律神経失調症だと思う、などとは先生に言わないようにしてくださいね(^_^)

不機嫌になる…といったら変ですが、
それはこっちで調べます。的なことを言う先生もいるので…。

お身体大事になさってくださいね(^_^)
早く良くなりますように
(。-人-。)
    • good
    • 0

私も喘息もちです。


胸痛は喘息でもおきますよ。
吐き気も私もあります。

呼吸内科に受診することを
おすすめします。

喘息に良い食べ物も一応
かいときますね。

ブロッコリーやカリフラワー
ユリ根のスープやキノコです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!