dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日間、1日に食べる量を極限まで減らしたら、体重は減ると思うのですが、見た目の変化は感じられるのでしょうか?

体に良くないからやめとけと言いたいお気持ちはとてもわかるのですが、即急に痩せる必要があるのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確かに体重は減るでしょう。

人間の体は今まで2500キロカロリーを摂取していた人が、毎日2000カロリーの摂取にすれば体重は減ります。
ただ、人間の体は学習能力があります。
2000カロリーに慣れた体は、2000カロリーでは現状維持となってしまいます。
これ以上、痩せるには今までよりもカロリーダウンするしかないのですよ。

今回は10日間という設定ですから変わってきます。
10日間くらいでは少しスリムになった? という感じでしょう。
極端なダイエットをした場合は別ですよ。
    • 0

そんなので見た目には変わりませんよ。

私が14kg減量したとき、見た目が変わったとされたは減量が10kgくらいになったときです。10日間食べる量を極限まで減らしても、到底10kg減にはなりませんからね。
    • 0

見た目に変化は感じます。

ただ、お腹ぽっこりは残るでしょう。
    • 0

急激なダイエットは脳に栄養がいかなくなる為、認知に支障をきたします♪脳を大切に…

• 0