アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神の病気で入院してて困ってます(今は許可された外泊中)。歩き・走り回ったり、唸り・叫んだり、座ってても落ち着かないんですが、何かに集中してる時は収まります。

主治医は「(治療法が)ネタ切れ」「自分で改善する努力(我慢)も必要」と言ってしまってます。
或はセカンドオピニオンを申し入れても「他の先生でも分らん筈」といってはぐらかされてしまってる状況です。

もっと大人になれとも、人に甘へ過ぎとも言ってたかもしれない。

何か有效な治療策はないですか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

猫山と申します。
医師です。

治療は診断ありきで決まるものです。
実際にかふし様を診察・検査できないインターネット相談では診断行為は行えませんので、主治医から告げられている診断名をお示しいただかなければ、どなたも回答のしようがないと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!