街中で見かけて「グッときた人」の思い出

本やCOOKPADだと料理ができないです
工程がたくさんあってもできないです
材料が多いと情報処理できなくなって
頭がパニックになります。できた料理は鶏肉のトマト煮
オムレツ、しょうが焼きなのですが
今は作る気力が出ないです
また料理できるようになりたいです
どうしたらいいですか?質問がまとまってなくてすみません。(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 初心者なもので間違えて返信コメント書いちゃいました。すみません(。>д<)

      補足日時:2016/03/23 19:05

A 回答 (2件)

自力では無理なんでしょうから料理教室に行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、
ノイローゼなりそうでした。

お礼日時:2016/03/23 19:03

全く本の通りにしない♪ノイローゼになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分風にして美味しくできるのすごいです♪

お礼日時:2016/03/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!