アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金なんてイラナイので、ニートで良いですよね?

A 回答 (10件)

ニートの言葉の意味を調べてから出直して来て下さい。

    • good
    • 0

親御さんや他人に迷惑をかけないのであればいいんじゃないでしょうか。


食べ物と水と日光があれば生物はなんとかやっていけます。
    • good
    • 0

親には聞いたのか?

「お金なんてイラナイので、ニートで良いです」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このユーザーは退会いたしました。

お礼日時:2016/04/02 18:43

あれだね。

ニートをしてる人の思考は。
社会怖いとか、疲れるもん、とかじゃないね。
ただただ、周りの人との接し方が下手すぎて、はぶられて逃げ場を失った人間なんだね・・・。
    • good
    • 1

あなたが使っているPCやプロパイダ料金って、誰かがお金を払っているんですよねえ。

「お金なんてイラナイ」は無理かと。
 私しゃニートの存在自体を否定はしませんが、寄りかかってる誰かがいてはじめて存在できるってことは自覚されたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、まぁ、少しはいるかな?2000円ぐらい。

お礼日時:2016/03/24 17:11

働きたくないのであれば、この世の中から消えたほうが


親にも周りにも迷惑かけずに済みますよ!
        ↑
      オススメします
    • good
    • 1

いいです、

    • good
    • 0

今住んでいる所や食事はネットの費用はどうしていますか、まさか親が全部出しているのですか。



貴方はいらなくても、今の貴方の生活を支えている人には、お金が必要なのです。

一人で生活をしてから言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人の奴隷か。

お礼日時:2016/03/24 16:29

ニートということは親御さんなり誰かに養ってもらうということですね。

どうしても人を養うにはお金がかかりますのでこの質問はその養ってくださる方に向けてするべきですね。その方がいいと言えばいいのでしょうし、ダメと言えばダメなのでしょうね。
お金なんていらないのでホームレスになっていいかと言われたらもうそれは誰の許可もいりませんのでご自分の意思でお決めになるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目と言うに決まってる。

お礼日時:2016/03/24 16:29

そしたら、社会とは全く切り離されてしまいますよ。

だって、働くってお金のためだけとは限りません。

しかし、結局のところニートでいいならばそれでもかまわないかと。あなた次第ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金のためでしよーが。

お礼日時:2016/03/24 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!