アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の職場で人間関係に悩み不安障害と診断され退職しました。それから2ヶ月たち大分良くなったと自分で判断してある職場に就職しました。でもたったの二日で不安障害の症状が出始め退職しようか悩んでいます。現在試用期間中であり退職するなら早い方が良いと考えています。

A 回答 (2件)

メンタル面の御薬を飲んでいたとしたら 勝手な判断は絶対に駄目です。

必ず医者と良く相談しながら進めてください。
自己判断は絶対に危険です。
試用期間中に辞めるのは会社側もありがたいと思います。
とにかく 必ず御医者様の指示に従ってくださいね。
開き直って落ち着いて瞬間瞬間の療養に努められますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今お医者さんと相談しています。仕事は退職いたしました。

不安障害の原因がみつかれば、自分で気をつけられますが、いつから、どんなときに、何事があってから、とチェック、解決には時間がかかります。

今には間に合わないかもしれません。が、いつか役だちますよ。お大事に‼
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辞めて数ヶ月、症状がでないため勝手に治ったと思っていたので一度病院に行って医師に相談してみます。今の職場には申し訳ないですが退職するつもりです。