アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギーがあるのでカーテンのように埃が付きそうなものは避けたい。

カーテンの代わりになるオススメあったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

窓の遮光目的で耐火性もあり臭いもない「アルミ・ブラインド」がお勧めです。

    • good
    • 1

ブルーシート。



ビニールカーテンというものもある。
http://www.styledartpro.com/vinyl/youjou.html
のように色の付いた物を使ってはどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!