アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ系で期間工をやっているものなのですが、正社員登用試験に合格したので正社員として務めることになりました

そこで質問なのですが、正社員として務めるということは期間工として一度退職し、正規に雇用し直して貰うことになると思うのですが、その場合満期慰労金や満了報奨金はどうなるのですか?
期間工としての最後の給与と一緒にくれるのか、受け取る権利自体が無くなるのか、気になっています

総務課に確認すればいい話なのですが、正社員として受かった矢先にお金のことを話しに行くのは気が引けてしまいますので、こちらで質問させて頂きました

詳しい方、経験のある方など、回答お願い致します

A 回答 (3件)

様子をみては?

    • good
    • 0

同じ職場で仲のいいかたで、


同様の手続き取った方はいませんか?
いたらさりげなく聞いてみるとか
    • good
    • 0

私も以前勤務していた時がありましたが、期間工としての所定の勤務年数をクリアーした人たちが会社を退職した場合にだけに付与されるもので、質問者の内容では雇用形態が変わるだけなので支給はされないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!