電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ummm, those are dudes FYI

何て意味なんだろ。

A 回答 (2件)

んー、ちな、こいつら男だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に回答をありがとう!ちなは上の方の
回答もあり、分かりました

シンプルで分かりやすいです。要するに「こいつらは
男だ」と言われたのですね

最後にお礼を

お礼日時:2016/03/30 09:41

んー、そいつらガキ(男)だ。



FYIはfor your informationの略でno1さんの言う、「ちな」(ちなみに)みたいなものですね。貴方への情報としお伝えすると、という様な感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく丁寧で分かりやすかったです
他の方の回答を生かし上手く補足みたいな感じで付け足してくれた
おかげで理解を深めました:-)

お礼とgoodをあなたに/悪くは言われてないみたいですね

本当助かりました。選べなかったのでgoodしました

それでは!

お礼日時:2016/03/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!