プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大学と東京農工大学の違いを教えていただきたいです

A 回答 (3件)

一番大きいのは法学部でしょう、東大は本来官僚養成機関ですからね。


あとはアホな企業が東大出には試験を課さない位だろうな。
農学部の実験圃場・実験林の面積も大きく違います。
どちらにもアホも優秀なのも居る、教師も学生も。
自分の周りや自分自身で考えると、東大出は切れるが挫折を知らないので
打たれ弱いと思います。
    • good
    • 1

余談ですが、


東京農工大は東大の農学部が別れた大学らしいですよ。
    • good
    • 4

偏差値でこのくらい違います。


http://daigakujyuken2.boy.jp/zenkokukokkouritura …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!