アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼミに入らない理由として学費が厳しくバイトして学費を稼いでいた。は理由にしたら落ちますか?

A 回答 (3件)

本当に学費を自分で払ってかつ真剣に教授にはなしたらわかってもらえるのではないかと思います!

    • good
    • 0

学問が本分なので、普通認めませんね。


それ認めたら軽く半数の学生はそれを理由に挙げてゼミ自体が体をなさなくなりかねませんし。
    • good
    • 0

専攻部門にもよるが ゼミっと言ったって 毎日やるわけじゃなし・・・。


参加しなかったのは 単にさぼり 勉強意欲がないと思われるだけだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!