アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックの雰囲気とか先生の態度とかってどうでした?
以前、某総合病院の皮膚科に行ったら、ぶっきらぼうな態度で薬を出しておしまいにされてしまい、病院恐怖症になってしまって・・・・。
口コミでもかまわないので何か知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

それは、災難でしたね。

私も大学病院で質問者様と同じような体験をしたことがあります。
薄毛治療のクリニックは、殿様商売でやってる大学病院とは、まったく対応が違うと思いましたね。
私は大阪の薄毛治療を探していて、アイランドタワークリニックに行きましたが、受付や先生、看護師、とにかく丁寧なので気さくに話しかけることが出来て良かったですよ。
最初は不安で話しづらいかもしれませんが、あとになって聞いてなかったと不満が残らないように、何でも相談して聞いとくのが大事かと…。
他のアイランドタワークリニックのことは知りませんが、大阪院は待合室なんかも他人とできるだけ会わないようになってました。
聞きたかった口コミと違ったかもだけど、話しやすいし通いやすいクリニックだと思いますよ。
    • 0