アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で手取り年収3000万円以下の人とか、まぁ少ないとは思いますがどのくらいいるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 落ち着いて、質問をよーく読んでみてください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/09 23:24

A 回答 (8件)

世の中、わかって質問してます?


95%は、それ以下だろうよ!
    • good
    • 4

額面6000万円以上ですねえ。

高額納税者です!高額納税者名簿や高額所得者名簿が以前は、発売されてましたから、探して参考にされたらどうでしょうか!
    • good
    • 0

まあ、1%くらいかな

    • good
    • 3

1000万以下であれば、下記サイトで調べられますよ


http://shimz.me/datavis/mimanCity/
    • good
    • 0

貴方のような、ごくごく普通の年収の人が、なんで3000万位の人達の事きにすんですか?


だから、評価低いカス人間なんですよ~
このカス。
    • good
    • 3

お金の話ばかりですね。



質問者様はお金持ちなんですよね。
寄付とか募金とかしてはいかがですか?
本当にお金が必要な所に。
命を救う事だってできるし、復興にもまだまだ時間がかかる。その他いろいろ。
感謝されて、名誉もあって、心のずっと奥の方が満たされるかもしれません。
たしかあのビルゲイツさんもやってる事です。

立派な資産家になって下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問の意図が分からないけど、第一印象「つまらない」。



「山田君、座布団全部もってってー」
    • good
    • 5

2.8人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!