アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このダイエット方法同どう思います?

★朝
酵素ドリンク炭酸割り
★昼
白米味噌汁コロッケなどの普通のご飯
パン、
★14時頃
スコーン×2,、ビスコ5個入り
今日はこんな感じ。
「昼は食べたいものをすきなだけ」
★夜
酵素ドリンク炭酸割り

もう一つは

★朝
酵素ドリンク炭酸割り
★昼
普通のご飯
★夜
白米なしおかずのみのご飯


どちらの方が痩せやすいのでしょうか?
又、このやり方は正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら絶対やらない。


まず、酵素の意味がわからない。

例えば、ΓGTPって聞いたことがあると思うけど、肝臓の状態を知る数値で酒を飲みすぎたり肝臓病になったりすると数値が上昇して「大変だ」ということになる。そのΓGTPも酵素の一種。

その他にも無数に酵素はある。
だから一口に酵素と言ってもなんだかわからないし、体にいいんだか悪いんだか。
そして酵素なんて飲んでも胃で分解されてしまうので全く意味がない。

お金が余っていて、気休めでもいいというのなら止めません、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

どちらも栄養バランスが悪いので痩せません



あと、運動は、どれだけするんですか?

こんな栄養バランスの悪い食事を続けてるから太るんですよ(脂肪として蓄える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のご飯はここに書いてあるだけではなく、子供もいるので栄養バランス考えて作っています(o´Д`)

運動は毎日1時間程上の子子と散歩,あそぶそれと腹筋ですかね(>_<)

只今産後2か月で妊娠中8キロ+で半年までにあと2キロの体重を戻したくて(=_=)

お礼日時:2016/04/13 03:30

俺ならハンバーガーにポテチ、コーラだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!