dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝付きが良くなるにはどうしたらいいですか?
今は寝れない時寝付きが良くなる薬を飲みます

A 回答 (3件)

寝たまんまヨガっていうスマホアプリがあるのですが、おすすめです。


気分が落ち着きますし、すーっと寝れるかも。
有料もあるのですが、無料で充分リラックスできます。
    • good
    • 1

風呂に入って体温を上げてから就寝する。


音楽などを聞き流す。
眠ろうとの思いで焦らない。
眠る1時間前くらいにストレッチをして体を休めておく。
PCやスマフォは就寝前には使わない。
軽い睡眠誘導剤を使う。
    • good
    • 0

寝る前に体操したりして運動すればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!